- home
- > 製品紹介・ソリューション
- > システム開発・CTI
システム開発による業務の効率化や生産性の向上、 ITを戦略的に活用し お客様のパートナーとして共に課題解決をサポートします。
しっかりとしたシステム開発を行うためには、背景や目的の理解、高い技術力と豊富な経験、そしてプロジェクト管理能力が必要です。
アップレニオンではお客様の状況や課題に合わせた最適なソリューションをご提案します。
担当者一人ひとりがプロフェッショナルとして全体的な視野を持ってワンストップで開発に取り組みますので
運用も含めたシステム構築の全てを安心してお任下さい。
![コールセンターシステム、販売管理システム OS/言語/DB](img/img01.jpg)
![メール受信、配信システム OS/言語/DB、連絡事項管理システム OS/言語/DB](img/img02.jpg)
![更新管理システム 言語、その他の対応システム](img/img03.jpg)
![顧客情報連動](img/txt01.gif)
電話が入るとその顧客情報が自動でPCにポップアップするので、会社名、住所はもちろん、過去の応対履歴や購入履歴などがすぐに把握出来ます。
過去の販売履歴が見れるので、経験の浅いスタッフでも的確な応対が出来ます。
また社員間での情報の共有化をする事ができます。
![全通話録音](img/txt02.gif)
通話の内容をすべて録音し、顧客との会話を再生できます。
検索でピンポイントに録音内容を抽出できるので、気になる顧客との会話を聞いたり、スタッフの教育ツールとして利用したりすることができます。
![予約システムとして](img/txt03.gif)
かかってきた電話をシステム中にあるスケジュール表に予約する事ができます。
![発信禁止登録](img/txt04.gif)
取引中の顧客へ他のスタッフが勧誘電話をかけてしまうといったケースを未然に防ぐために、特定の顧客へのコールを禁止することができます。